ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

ダイアクロン トレッドヴァーサルター チャリオットユニット

トレッドヴァーサルターのカラバリ、チャリオットユニット付きも到着。

いや、とっくに到着してたんだけど。


f:id:hato_pyon:20220914225819j:image

今までブリスターの写真撮ってなかったな。

ボレットコア、

外装の手足、

シールドなどの特殊武装やジョイント、

ランナー状態の武器、

ここまでは標準で、加えて今回はチャリオットユニット(脚部に被せるキャタピラーユニット)が入ってる。

 

トレッドヴァーサルターの内容は全て入ってる上位互換。

f:id:hato_pyon:20220914225806j:image

変形具合にもよるがまぁ、量産型ガンタンクだよね。一応キャタピラー付きのまま人型にもできるし、腕や頭を出したり仕舞ったりして好きな中間形態で遊べる。

 

こうなるとチャリオットなしの方は肩キャノンを一回り短くするとか、あるいはチャリオット付きを大砲にするとか、何かしらの違いがあると良かったんだがなぁ。

 

まぁバリエーション商品だし仕方ないか。