ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイアクロン バトルバッファロー 到着

うぅむ……久しぶりに大型玩具に手を出してしまった。 ダイアクロン バトルバッファローMk.IVストライカー。 大型と言っても、MGのガンプラとボリューム感としてはそう変わらない。だがズッシリとした重さや骨太の手足などかなりの存在感でニヤニヤしてしま…

SDCS マジンガーZ 完成

SDCS マジンガーZ 素組み完成。 マジンガー本体にホバーパイルダー、ジェットスクランダー。 その他オプションとして平手、ロケットパンチエフェクト、飛行ポーズでのスタンド使用のためのジョイントが付属。 まぁマジンガーZとしては標準的なのかな?…

モビルドール サラ 買ってきた

さて、ロボ少女が大好物な私なので モビルドールサラ買ってきた。ガンダムビルドダイバーズで勝手に(?)できた架空人格を移設したガンプラ?と、その架空人格がゲーム中で搭乗するMS……といっても登場するのは最終話だけだし、しかもただ飛んでるだけ。架…

SDCS マジンガーZ フレーム

SDクロスシルエット マジンガーZ、とりあえずフレームだけ ほとんど四角と丸で、マジンガー感ゼロ。要するに、ほとんどが外装で覆われるということね。今までガンダムのフレームに二の腕やフトモモが入ってたのとは大きく違う。 そのぶん腕脚がかなり太目…

SDCS ダブルマジンガー買ってきた

SDCSのマジンガーZ、グレートマジンガー買ってきた。 新規格で可動拡大、スタイル入れ替えに考慮したフレーム採用とか聞くと、一応買っちゃうよね。 ロケットパンチエフェクトやジェットスクランダーなどのオプション、パイルダーやブレーンコンドルの…