ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボークス ブロッカーズ フィオーレ ”ヴィオラ” 胴体

さて。 先日出かけたついでにボークスのブロッカーズフィオーレ”ヴィオラ”を買ってきた。 最近1ジャンルとして確立されつつある、武装装着型少女アクションフィギュア風プラモ。ボークスはもともとFSS等のインジェクションキットもやっているし、組み換…

PLAMAX 天使もえ(座りポーズ) 完成

とりあえずPLAMAX 天使もえ 完成。 モノがモノだけに最初はひたすら文字だけにするので、エロいのが苦手な人は今のうちに引き返してください。 1/20のフィギュアを続々とリリースしているPLAMAX。これまではアニメやイラストからの立体化ばかりだと思ってい…

モビルハロ パチ組み

とりあえずモビルハロをパチ組み。 ウソだ、こっちだ。 ちなみに、キット付属のハロは白色。スタンドや手足も含めて丸々普通のハロが一式入っている。 今回は作るのが面倒だったから以前作ってたハロをそのまま乗っけた。 ハロは下からの軸で固定されるので…

きゃらっがい アヤメ パチ組み

いきなりきゃらっがい アヤメをパチ組み……といってもいつも通りの構成。 プチッガイにキャラ頭を追加。今回の違いと言えばデレ顔(マスク無し笑顔)が付属するくらい。 瞳はシール。眉毛も別パーツで色分け済み。この辺はタンポ印刷のコトブキヤと違ってバン…

ハロプラ モビルハロ買ってきた

ハロプラ モビルハロ買ってきた。ついでにきゃらっがいアヤメも。 ガンダムビルドダイバーズはハロ推しだったからなぁ。アニメ中のゲストアバターがハロだったり。ハロプラもかなりいい出来(っつーても球だったし)だったが、ボールハロとかこういう頭のお…

ヘキサギア アーリーガバナー 作ってみた(アクリジョン練習)

突然何の前触れもなくヘキサギア アーリーガバナーの登場。 コトブキヤの組み換えプラモ、ヘキサギア。ハードSFな設定も色々つけられているが、何が何やらさっぱり頭に入ってこんわ(笑)。まぁヒトガタの兵士をガバナーというらしい事だけは理解してる。 ま…