ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

言獣覚醒ワーディアン

玩具、というか食玩。 バンダイの言獣覚醒ワーディアン。 ちょっと前にもじバケるというシリーズがありましてね。漢字型のブロックが変形してビーストモードになるという…… 話題になっていたので一度買ってみましたけど、差し替え変形でガッカリしたものです…

フレームアームズガール マテリア白届いたけど

タイトル通りアマゾンで予約してたマテリア白がようやく届いたわけなんだが、2週間も伸ばされたんで、もうノーマルを買っちまったんだよなぁ。 どうせただの色違いだろ?ってわけで、手を付けるのは後にしよう。 2月となると、職場のおばちゃんたちが要ら…

NDロードスター 下回り完成?

内臓詰め込んだらシャシーなんて見えないかと思っていたけど、意外と 見えるもんだな。もっと真剣に向かい合うべきだったか? でもどうせ見えないもんなぁ。排気管とブレーキディスクだけ銀で、あとは黒でも良かっただろうなと思う。 でも楽しかったし、妙に…

NDロードスター シャーシ

さぁ、いつまでも逃げていても仕方がない。 NDロードスターのシャシー裏。なんだよこの色分け。テキトーな色使ったらちょっと青味が強かったな。今さらだから、もうこのままにする。 実車はどんな素材で作ってんだ?コレ。 これで1パーツだからなぁ。ガンプ…

キューポッシュえくすとら アンのきまぐれポニテせっと

いかん。勢いでアンのきまぐれポニテセットまで買ってしまった。 セット内容は顔三種、ポニテ髪、シュシュ、リボン。 ハッキリ言って「最初に付けておくべき」内容だが、本体価格を抑えるにはまぁ仕方がない。 まぁ、人によってはボディのないヘッドパーツや…

キューポッシュフレンズ アン購入

おかしい。政治経済時事問題を語るblogだったはずなのに、これではただのヲタサイトではないか。 ……予想通りです、はい。 というわけで、開き直ってキューポッシュフレンズ アン(コトブキヤ)の感想とか。 うーん、最初はアニメキャラとかを3等身でユルく…