ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと積みが増えてきたな

作りたいプラモはいっぱいあるが作る時間と余裕と腕がない。多くの人が思う所だろう。 作ろうと思って買っているはずなのに、ザクハーフキャノンやCザク(2機目)、メカトロウィーゴすぽーつとか、イベント限定クリアバージョンZガンダム。そして今日はジ…

MG ジムコマンド(S) 腕

ジムコマンドに両腕追加。 MGというとパーツが多くて大変なイメージがあったけど、そうでもないなぁ。直前にRGユニコーン作ったせいかな? 肩はスラスターの内側も別パーツになっていて、塗り分けも容易。 肩の上の角の小型のスラスター?アポジモーター…

誰がために書く

「誰がために」とか聞くと、サイボーグ009とか思い出しちゃうお年頃。 まぁそれはそれとして、ネットで「頑張ったのに誰もイイネしてくれない!」ってスネちゃう話をしばしば目にする。まぁ無反応ってのはやりがい無くなるのはわかる話なので、その人たち…

MG ジムコマンド(S) 頭、胴

MGジムコマンド(S)に手を付ける。 マイフェイバリットMSであるジムコマンド(G)前に予行演習ってことで。 よせばいいのに、ホビーショップに行って塗料棚を眺めていると、ついついメタリックを手にしてしまう俺。ガンプラレベルだと金属粒子が粗過…