ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイアクロン パワードシステム マニューバ ガンマ 到着

新生ダイアクロン、かっこいいよねぇ。さすがに小遣いは有限なのであれもこれもは無理だが、マニューバ ガンマは我慢できないカッコよさ。 新型レイドチェンバー。旧型と幅はそう変わらないが、高さは2割増しといった感じ。 旧型は外側にヒンジやジョイント…

SDCS ガンダムダブルオーダイバーエース仮組み

YZF-R1Mの途中ですが、突然にSDCS ガンダムダブルオーダイバーエース(名前長ぇよ!)を仮組み。 主役機だけあって気合の入ったキットとは聞いてはいたが、これはなかなか。まぁ元々が色分けしやすいデザインなのかもしれんが。各部のフィンやツ…

YZF-R1M フロント周り

タミヤ YZF-R1M、大地に立つ。 フロント周りも付いて、やっとこさ自立。走るためのメカは既に一通り整ったかな?メカ好きとしては、おいしいところは一通り食べ終わった気も…… フロント周りはリアと比べて塗り分けは複雑なのにパーツ分割は細かくはな…

YZF-R1M リヤ周り

タミヤ YZF-R1M リヤ周りが付いてスタンドが使えるように。 リヤ周りと吸排気系、冷却系を取り付け。 いやーさすがに水冷エンジン、配管だのなんだので結構メンドウ。1/24のカーモデルだと省略されるような部分でも、1/12ということもあってか細かく…