ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

ヘキサギア BAラウドゲイル 上半身

BAラウドゲイル、上半身が完成。


f:id:hato_pyon:20210110194020j:image

ゴツいが、ほとんどハリボテ。

腕は肩、腕、手首で独立したフレームを装甲でつなぎ合わせる外骨格構造。間接部はシブいが、フレームと外装の接続はユル目。保持力しっかりだけど組み換えはやりやすく……という事だろうが、どちらもちょっと極端かな。

 

素材はほとんどABS。可変機体ということもあるし塗装は控えているが、肩の投光器?の裏側とかシルバーにすると映えるかもなぁ。

 

腰にタイヤが付いているのだが、タイヤやロールバーのせいでウォーカーマシン感があるな。完成するとオフロード車に変形するので、各部のクリアパーツなどがどう活きてくるのか気になる。