ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

MGシャア専用ザク クリアバージョン 下半身フレーム

f:id:hato_pyon:20150808231559g:plain

 

MGシャアザク……というか、赤くないならただのS型ザクだわな。

 

とりあえずフレームだけで下半身。フレームだけで全身行ってみたい気もするけど、フレームだけで満足しちゃいそうな嫌な予感がするので、そろそろ外装付けるか。

 

というか、足の装甲付けた方が据わりが良さそうなので。

 

それにしてもこの成形色いいなぁ。

シルバー/ガンメタで、メカ部分にシルバー系を使うのは私好み。ABSで塗装できないキットはもちろんだけど、PS樹脂でもフレームまで塗装したいと思わないので。

ほとんど見えないし、動かしたら塗装剥げそうだし。

多少のウェルドラインは我慢するので、グレーじゃなくてシルバー系にしてほしいなぁ。

 

……ま、限定品の立場がなくなるから、してくれないだろうけど。