ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

MGシャア専用ザク クリアバージョン

この前ガンダム展見に行って、せっかくだからと思ってクリアバージョンのシャアザク買っちまったよ。全くの衝動買い。

 

まぁクリアバージョンならそのまま作るしかないしね。

 

いや、ノーマルのシャアザク買ってきて半分クリアみたいなのを作ってカッコいいかなとは思うんだけどさ、でもそこまで費用をかけるようなもんか?とか思うとちょっとね。それだったら半分の外装塗っちゃうって手もあるし。

 

f:id:hato_pyon:20150807225341g:plain

 

そんなこんなで、右足のフレームだけパチ組み。どうせABSだから塗装しようなんて下心さえ起きない。

 

でも成形色の段階でガンメタやシルバーで成形されていて、俺基準だとこれなら塗装なしでも十分OKな感じ。MG全部これならいいのになぁ。

もう古いキットだし、可動域とかは言う必要はありますまいて。