ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

ハロプラ モビルハロ買ってきた

ハロプラ モビルハロ買ってきた。ついでにきゃらっがいアヤメも。

 

f:id:hato_pyon:20190112233435g:plain f:id:hato_pyon:20190112233442g:plain

ガンダムビルドダイバーズはハロ推しだったからなぁ。アニメ中のゲストアバターがハロだったり。ハロプラもかなりいい出来(っつーても球だったし)だったが、ボールハロとかこういう頭のおかしい派生商品まで出てくるとは。

よく考えると標準のハロでもちゃんと手足があったはずなんだがな。いや、俺、パワードスーツ系には弱いんだよ……

先日のアーリーガバナーを乗せたらロボノイド風にできるかと思ったが、ネットを見たら既にやっている人がいたようだ。そんなにしっくりくる感じでもなかったので、これはまぁ様子見。

それにしてもこのパッケージも遊んでいるよなぁ。この昭和の手描き風のパッケージもまた味がある。

 

そして、きゃらっがいアヤメ。マスクと目つきのお陰でアヤメにしか見えないな。なんだかわからなかったモモよりは格段にキャラグッズしてるなー。

 

そしてもうひとつ買ってきたのが「天使もえ」

f:id:hato_pyon:20190112233830g:plain

他人に嫌がらせのためのプレゼント用に買ってきたのだが、相手の家庭の平安のためにプレゼントは中止して自分で作ってみることに。でも良くも悪くもロボとは違って何をどうしていいのかサッパリわからん(笑)