ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

失くした~!!

作りかけで放置していたガンプラを成仏させようかと思った。

パーツを洗って塗装していると、対称の位置に4つあるべきパーツが3つしかない。

 

あ~ぁ、またやっちまったか。この前、ザクの指揮官角を失くしたばっかりなんだよなぁ。

 

自分で「ヤバい」と思うのが、失くした記憶がない事。落としてカツーンとどっかに消えたり、ピーンと飛ばしてどこかへ消えたのなら、ただの不注意だ。でも「どこでどう紛失したのかわからない」というのは、反省も捜索もできない。作業中は部位別にタッパーに分けたりして、かなり気を遣っていたつもりだったんだが……

 

もういい大人だし、この一つのキットに執着はしないが(バラしパーツとかでそのうちまた買える機会もあるだろう)、自分の注意力の低下にガッカリだ。

もっと真剣にやんなきゃな。