ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

本屋に立ち寄る

最近はネット通販とか電子書籍とかいっぱいあるけどさ、やっぱり「欲しくもない本に出会える」ってのは本屋だよねぇ。

 

主な目的はホビージャパン

当然、REVIVEガンダムの記事がいっぱいなので見る。やっぱ、顔の後ハメくらいしかやることないよね。後は太くしたり細くしたり、お好みでって感じ。

改めて並べると、素立ちなら旧HGUCガンダムが一番好みかなぁ。

 

でも、REVIVEガンダム改造のジムは、「コレジャナイ」感が強かった。ま、作ってる方もわかっててギャグでやってるんだろう。

なんでガンダムだとヒョロくても許せるのかなぁ(笑)

ジムだと線が足りなくて間延びしちゃうのかな? ジムカスタムとかならひょっとしたら……いや、やっぱダメかな。

 

そして、衝動的に軍艦島のDVD買っちまう。

まー、見るのはいつになるのかわかんないけどね。以前に買った川崎ローズの解説DVD付き本もまだ見てないし。

でも廃墟とか好きだし、軍艦島は何らかの資料を1個くらいは持っておきたいと思ってた。長崎に住んでたこともあったし。

 

あと、「おかんメール」これこそ買わなきゃ買わないで人生に何の影響もない本なんだが、笑えたから良い。