ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

メガミデバイス ホーネット買ってきた

f:id:hato_pyon:20170628222935g:plain

メガミデバイス、ホーネット買ってきた。

うーん、何が決め手って言われても困るけど、やっぱり口内部を別パーツにした、笑顔だろうか。

ホーネットではネタ顔ばかりなんでもっと普通の顔も欲しかったんだけど、そうそう付け替えて遊ぶわけじゃなし……と思うと、キメ顔、ジト目、笑顔ってのはちょうどいい組み合わせなのかもね。

2モード×2装備と無駄に余剰パーツが多かった前回までと違って、いくらか買いやすくなってもいたし。いくらか、程度だけど。

 

ネットのレビューとか見ると細かく改良が入っているようだが、逆に言うと互換性とか組み換え遊びとか考えるとイマイチってことでね。そういう意味ではFA;Gにしてもメガミデバイスにしても、β版で遊んでいるようなもんだと思った方がいいかもしれない。

感じ方は人によってそれぞれだろうけど、互換性に縛られるより新製品のたびに改良が入るのは悪いことばかりではないし、私もそっちが好きだ。正直、LEGO並みの耐久性でもない限り、そうそう好き勝手に組み替え遊びなんてできるもんじゃないし。

 

ただまぁそれだからこそ、素体で安くで売ってくれって思うんだけどね。