なんか、今期はアニメ多いような気がするなぁ。消化しきれないから、特に悪いわけではないものも切らざるおう得ない。
MONSTER
原作知らないけど、金とか名誉とか足の引っ張り合いとか大人の汚い世界で気持ち悪いなぁ。
私はいつまでも子供と言われてもいいから、愛と正義と勇気がいい。
おじさんとマシュマロ
微エロではあるが、短いせいか嫌悪感はないな。
なんか変なノリがいい。
何事もなく続きが始まるので、かえって違和感(笑)
GATE
何事も(略)
だがしかし
なんか、「下ネタという概念(略)」みたいなノリを感じるな。下品抜きの。
アホノリだけど、まぁ頭おかしいのは好きなので継続。
まだどう転ぶかわからないけど、期待。
ここから漫画。
がっこうぐらし 7
新事実が出てみたり、新展開が始まってみたり、新キャラとか人間関係だったり、急に世界が広がった感じ。今までが学園生活部の密閉空間だったのでちょっと不安(いい意味で)。逆に4人の描写が薄まってしまったように感じるが、それは仕方あるまい。
いつまでも安定できない境遇のパニック漫画としておもしろい。
今まで電子版で買ってたのに、間違って本買っちゃった。7巻だけ。
超可動ガール1/6 4
完結。短編と種明かしで終始した最終巻であった。無駄におっぱいがいっぱいだし。
もっと掘り下げることができる要素満載な作品だったので「荒削りな原石」で終わってしまったが、そこは作者さんも承知の上らしいのであれこれ言うのも無粋だろう。