ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

HGUC ジェスタキャノン その5 合わせ目

HGジェスタキャノン、前もって接着できるのはこの辺かな?

f:id:hato_pyon:20150930220418g:plain

前腕、肩、頭。

あとはどういう加工をするか、かな。

塗装の時に曲げながら何回か塗装する気があるならヒジ関節なんか接着できるし(ほぼ合わせ目なんか見えないけど)、胸のダクト枠?をマスキングする(または、後ハメ加工する)なら胸も接着していい。

 

私の場合、ヒジ関節の合わせ目はほぼ見えないから見ないふり、胸は上面が追加装甲で隠れるので段落ちでいいかと思っている。

あと武器か。ライフルはモナカのくせに凸凹が激しいから、嫌いなんだよね(笑)

 

下ごしらえもだんだん飽きてきたので塗装もやりたいんだけど、色のイメージが固まらない。いっそ白とかやるか?いやいや、それは何か違う。