ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

ドレン&ダストキャッチャー レポ続き

もはやミネルバ改なんか関係なくなってしまったドレン&ダストキャッチャーレポ。

 

今日は俺湿度計で湿度65%。小雨のパラつく中での実験。

毎日5%刻みで湿度を上げてくるお天気、空気読めてるな(笑)

 

f:id:hato_pyon:20150829224705g:plain

 

もはや、「湿度? はぁ?何それ おいしいの?」くらいのレベル。うっはー、こりゃ凄いわ。今まで買わなかった自分を叱ってやりたい。MGキット1個分くらいでそんなに値の張るもんじゃないし、持っているべきオプションだわ。

 

コンプレッサー横のレギュレーターにも水滴がしっかり溜まってたので、二つの合わせ技かもしれない。でもこの装備だと、あまりお天気気にせずに塗装できそうだ。

これ以上の実験となると、土砂降りの日を待たないといけないかなぁ(笑)

 

いや、今までの天候待ちの日々を返せって気分。