ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

超次元変形フレームロボ

超次元変形フレームロボってなんか面白そうだと思ってサイトをのぞいてみたら、バラして組み立てるのね。

 

フレームのままクネクネ折りたたんで変形できたらすげーなーって思ったんだけどさ、さすがにそりゃー無理だわな。

500円の玩具に求めすぎってもんだ。

 

その昔、バンダイだったと思うけど。

龍みたいなのをパタパタ畳んで人型に変形するのがあったと思うんだよね。バンダイの変形玩具は大抵ダメなんだけどさ、アレは面白かった。2~3個買っときゃ良かったと今でも思うもんね。

(調べたら、ダイノゾーンシリーズのギガノドラゴンという製品らしい)

あの頃はトランスフォーマーの方を集めてたからなぁ。

 

まぁ超次元変形フレームロボは、予約まではしないけど発売されたら一個くらい買ってみようかな。