ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

塗装ができないならパチ組みすればいいか

関東地方は記録的な長雨。

湿度が高すぎて、塗装作業はストップしっぱなし。

 

なんだかイライラするので、「じゃぁ塗装しないで遊べばいいじゃん」みたいな感じで1キット買って来たり。

 

f:id:hato_pyon:20150709222848g:plain

 

HGUCのジェスタ。作りかけだけど。

 

それにしてもいいキットだよねー、コレ。

そのままでも結構いいし。

スミ入れと差し色するだけで結構締まるし

手を加えたければ加えることができる場所もいっぱいあるし。

 

ジェスタキャノンの方は、さらにオプションパーツ満載みたいなキットだし。