ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

SDCS シャア専用ザク パチ組み

SDCSクロスシルエットのシャア専用ザクをパチ組み。フレームはCSフレーム(レッド)を使用。

 

f:id:hato_pyon:20200115075808j:image

フレーム(レッド)はほぼ専用設計みたいなもので、色の馴染みは完璧。今までザクのフレームにはグレーを使っていたが、フトモモや腕が本体色になって馴染みはいい。

 

ただ馴染みが良すぎて、全体にメリハリがなくなってチープな感じもする。難しい所だ。

 

まぁ塗ればいいんだけどな。

 



f:id:hato_pyon:20200115080545j:image f:id:hato_pyon:20200115080610j:image


量産型との違いはこれだけ。

ヒサシの裏打ちパーツからツノ穴隠しのダボがなくなって、指揮官ツノを追加。後は本体も武装も変化なし。

たったこれだけの変更だし、最初からコンパチキットにしたり1月遅れくらいで発売するとかして欲しかった気がしないでもない。