ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

MGジェスタキャノン 完成

MGジェスタキャノン クリアカラー、完成。

 

f:id:hato_pyon:20200112234429j:image f:id:hato_pyon:20200112234441j:image

まぁカラーはともかく、キットは以前作ったことがあるからな。

色分けもほぼ完璧、欠点らしい欠点と言えば手首がエモーショナルハンドなくらいの好キット。クリアだとパチ組みスミ入れナシでも罪悪感なくて良いよね。

あぁ、あと足首や股関節の割に自重があるのも要注意かな?


f:id:hato_pyon:20200112235051j:image

最後に、俺専用機と。俺専用機にもLED入れちゃおうかと思ったけど、確か「どうせ光らせないからバイザーの中は銀色に塗っちゃえ」とかやっちゃった気がする。

 

それにしてもジェスタキャノンは格好いいなあ。なぜこれが一般販売されなかったのか。