ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

35GACHA-NEN FIREBALL SG

相変わらず読みづらいタイトルだが、ガチャーネンをとりあえず1個パチ組み。

 

f:id:hato_pyon:20190328223132g:plain

前回ものが手元に残ってたので、とりあえず新旧並べてみる。

基本の構成はあまり変わってないが、やはり脚部内側の見栄えがだいぶ良くなっている。

 

f:id:hato_pyon:20190328223307g:plain

左側の足裏が抜けているのは、台座のピンを受けるため。台座を使わないなら、ちゃんと足裏のパーツは付属している。

さて、左側は穴埋めパーツを使用している。右側は、外した状態。

蓋パーツを付けることで肉抜きもスリットではなくてしっかり開けられるし、蓋をすると見栄えも格段に向上。隙間はあるが、このクラスのキットならまぁこんなもんじゃないかなぁ。ハメた後に外せる気がしない。

 

さて、どう作ろうかな。