ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

35GACHA-NEN vol2.0 購入

35GACHA-NEN 箱買いしてきた。

f:id:hato_pyon:20190327221437g:plain

vol1の時は知ったのがだいぶ遅かったし、どんなものかもわからなかったから2~3個買っただけだったけど、今回は内容もわかっているし「脚の肉抜きカバーが入っている」と聞いたのが大きい。前回、大きなマイナスポイントはそこだったからなー。

 

vol1の時はパワードスーツ以外にJKと動物のセットがシークレットで入っているというよくわからないセットだったが、今回はパワードスーツのみっぽい。3種4色。まぁ色は塗れば関係ないけどね。

 

今回は純粋に、前作の不満点の解消バージョンとして歓迎。バンダイのガシャプラもそうだけど、こういうチープキットがもっと溢れてて良いと思う。最近は小キットを塗って遊ぶというのも見直されているようだが、その点元ネタの存在感が薄い(ボトムズダンバイン等と比べて)マシーネンクリーガーは向いていると思うな。