ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

ボークス ブロッカーズ フィオーレ ”ヴィオラ” 素体

だいぶ前にできていたのだが、ボークスのブロッカーズ フィオーレ ”ヴィオラ”の素体モード完成。

 

f:id:hato_pyon:20190216221856g:plain

スカートとかない、素っ気ない素体モード。まぁこのジャンルでは普通……かな?

スポーツウェアというかスパッツ状の配色と、ストッキング状の手脚。少女のアクションスタイルといったらこんな感じが標準的かもね。

 

これに武装が付くので、素体が華奢で細身すぎたり胴や手脚が妙に細く感じたりするのも、この手のアイテムの特徴かな。逆に人間がコスプレするとモッサリしちゃうよねー。個人的にはリアル寄り(素体が普通、武装が付くとモッサリ)が好きなんだけど、まぁそんな人はアサルトリリイを買えってことで。

 

新しい所と言えば、やっぱり頭装備を外した後の穴をふさぐ小さな髪パーツが付属するところや顔髪のアフターパーツ(ヴィオラ用はこれから?)があることで、手軽に「俺カスタム」ができる所か。この辺、近所にボークスがあるかどうかで評価は分かれるだろうなぁ。