ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

キューポッシュ バーゼラルド到着

だいぶ前に予約していた、キューポッシュ バーゼラルドが到着。

最近は半年くらい前に予約してくれるから、その時の懐事情とかキャラへの愛着とか読めないよなぁ(笑)

f:id:hato_pyon:20171231235330g:plain

安定のキューポッシュクオリティ。

バーゼ本体、マグネット式の額あて、FA;Gキット並みの背部フレームと付属武器。さすがにサブアームのツメは固定だけど、十分なクオリティでしょう。

これに追加で、顔パーツ1つとハンドパーツ、そしてパーツ入れのポチ袋が付属。

もちろん足裏磁石やスタンドも健在。

 

素体モードの脚が付かないのは残念だが、まぁさすがにそれは贅沢かな?

バージョン違いで素体モードとか出たらどうしようか?むしろ(笑)

アニメではほぼ素体モードだったし、需要はありそうだな。

 

個人的にはフレズヴェルクなんだが、もし素体のみでフレズが出たらその時はまた買うとしよう。