ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

HGUC ブルーディスティニー1号機 完成

というわけで、BD1完成だ。

 

f:id:hato_pyon:20170818215324g:plain

陸戦型ジムから引き継いだ、ゴツい下半身でA型シルエットの安定感。

フクラハギのスラスターと大型のアンクルガードのせいか、余計に下半身にボリュームを感じる。

一方で、ランドセルの上の隠しスラスターを開いたせいか、首が寸詰まりに見えてしまう。結果、全体的に窮屈そうな感じ。変化のない腕がボリューム不足に見えちゃうな。

 

f:id:hato_pyon:20170818215336g:plain

肩の跳ね上げ関節はやっぱりサーベルアクション用なんだろうなと思う。

でもヒザを曲げると中のメカ軸の細さが目立ってしまうなぁ。スネのボリューム過多のせいだろうな。ノーマル状態で素立ちにした方が良かったかなぁ……まぁ次はその仕様で作ろう。

 

BD2、BD3まで出してくれるかなぁ。いや、この01シールは他で使えそうなんで、この番号シールがちょっと欲しいかなーと。いいサイズ感なんだよね。汎用品でも色々ありそうだけど。