ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

HGUC ブルーディスティニー1号機 腰

いやほんと、青一色の癖にやたらとパーツ分けしてるな、BD1。

 

f:id:hato_pyon:20170810212129g:plain

 

腰。基本的にはいつものHGフォーマットなんだけど。

 

フロントスカートを「切り離す」ってインストにしっかり書いてあるの、私は初めて見たかも。接続部分もタッチゲートより細い感じで、むしろ言われなくてもすぐ折れちゃうって感じ。

左右のスカートを切り離すと変な方向にもグニョグニョ動くようになるので、普段は切り離さない派なんだけどなー、俺。素立ち派だし。

っていうか、「切り分けろ」ってインストに書くくらいなら、別パーツにしろや(笑)

 

フンドシ部の水色はもちろん、サイドスカートの予備マガジンやフロントスカートの凹型の何かとか、別パーツで立体感ある。マガジンは陸戦型ジムのマガジン流用の影響だろうけど。