ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

MGジムスナイパーII バックパック

f:id:hato_pyon:20170326215659g:plain

バックパック。

スラスターは2パーツで、内側を赤色に。

毎回言ってるけど、赤いスラスターの内側は赤いまま。

 

バックパックのサイドのユニットは独立して動く。まぁボディにあたるので、軽く上にはね上げることができるといった程度だけど。

そんなとこ凝るくらいなら、赤い角スラスターの内側をパーツ分割してくれ。上の方はグレーで色分けしてるじゃんよ。この下にはグレーのハコが詰まってんだし、できなくはないと思うんだがなぁ。

親指に比べたら、パーツが細かすぎるってこともなかろうに。

 

0080系のジムは細いと何度か書いているが、バックパックの厚みが結構あるので、実物を手にしてみるとそんなに細身には感じないな。胸部はちょっと小ぶりに感じるけど。