ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

フレームアームズ・ガール フレズヴェルクさっそく破損

まぁ随所の関節が渋いだの壊れるだの言われるシリーズだからな。

アーキテクトの時も髪の付け根があっさりもげたし。

 

f:id:hato_pyon:20170127222017g:plain

 

はいー、完成して翌日には破損とかもうね。

いや、アーキテクトの時には組み立て中に破損したから、それからしたらずいぶんマシか。

 

胸と胴を連結するパーツ。そういや組み立て中からちょっとシブかったんだが、穴を削ってグラグラになるのも嫌だったので強引に組み付けたんだった。やれやれ。

 

これから武装モードを作ろうとしていたところだからテンション下がるなぁ。まぁ塗装も接着もしてなかったから、まだ取り返しが付くほうだったか。

 

こういう所、まだまだ注意が必要なメーカーだなと思う。いや、ガンプラ基準で考えちゃイカンのかもしれないが……

 

破損しやすい関節部だけ500円とかで売ってくれないかな(笑)