ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

HGUC陸戦型ジム 買ってきた

f:id:hato_pyon:20170120230422g:plain

陸戦型ジム買ってきた。一応、ジム系の最新キットだしな。

ネットではあれやこれや言われているが、パケ絵で見るとなんかカッコイイ。アングル限定とかなのかもしれないけど、それはそれでいいんじゃない?

 

模型店でサンプル見てきたけど、立膝とかさせると足裏の肉抜きがモロ見えで笑える。うーん、立膝にこだわるなら(パケ絵もそうだし、妙に長いフトモモもそのためだよね?)こういう所はちゃんとしてほしいね。

 

問題は、私が08小隊を一度も見たことがないということだ(笑)