読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

フレームアームズ ドゥルガー1:RE 腕

フレームアームズ プラモ

フレームアームズ ドゥルガー1。両腕を取り付ける。

 

f:id:hato_pyon:20161110214845g:plain

まだ背面のブースターや肩の増加装甲があるのだが、とりあえずヒトガタに。

やっぱりヒトガタになると一気に「できた感」が高まるね。

 

下半身に比べて上半身がボリューム不足だけど、ここはまだ増加装甲が付くからね。

 

f:id:hato_pyon:20161110214852g:plain

案外、骨組みのアーキテクトが見えてることに驚く。

胸と肩の間の関節部分とか、二の腕とかはアーキテクトのままだ。

股関節まわりはまぁそんなもんかと思っていたが、上半身はかなりだな。うーん、本気でやるならアーキテクト部分も塗装すべきかも。

 

でもドゥルガー:REに付属のアーキテクトはガンメタで、結構いい色をしている。今回は成型色のままだけど、1m離れて見る分にはそんなに見劣りはしないな。

 

肩装甲も結構ヤヤコシイ金のラインが要塗装。モールドがしっかりしているから塗り分けも不可能ではないけれども、腰とこの肩は別パーツ化してくれると有難かったなぁ。肩アーマーがもう一回り大きくなっても構わないからさ。