ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

フレームアームズ・ガール バーゼラルド 素体で立て膝

それはそれとして(なんのこっちゃ)、バーゼラルドにライフルっぽい装備があったので構えさせてみた。

f:id:hato_pyon:20160925222300g:plain

ふむ。これくらいなら意外と普通にできてるなー。

 

f:id:hato_pyon:20160925222308g:plain

なんかまぁハイヒールってのが気になるけど、これくらいのアクションポーズなら問題なくこなせそうだ。素体だけで安く販売してくれると嬉しいんだがな。

フレームアームズガールではマテリアが一応そのポジションなわけなんだが、すでにボディが轟雷型、マテリア型、バーゼラルド型(正式名称じゃないけど)と3種類あるわけだし、それぞれで素体バージョンが欲しいな。

 

雑誌とかで見ると素体でのアクションだとメガミデバイスの方が得意そうに見えるが、あっちも一応買ってみるべきかな。