ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

フレームアームズ・ガール バーゼラルド 素体

はい、両足を付けて素体完成。

 

f:id:hato_pyon:20160924223014g:plain

袖口のアーマーの向きがグチャグチャだが気にするな。今写真リサイズしてて気づいた(笑)。まぁ色んな角度から見られていいでしょってことで。

 

かかとがハイヒールになっているので、接地性はかなり悪い。脚を肩幅以上に開けば自立は不可能ではない、って感じ。両脚を揃えて立たせようとしたけど、断念。

 

f:id:hato_pyon:20160924223407g:plain

後ろ姿。服の裾?が燕尾服っぽくなっていたりウサ尻尾だったり、バニーガールモチーフが随所に。一見、髪がかなりボリュームありそうだが実際はそうでもないし、後ろ髪もハネるので案外邪魔にはならない。いや、邪魔なんだが思ったほどではない。

 

f:id:hato_pyon:20160924223725g:plain

関節はそこそこ動くのだが、自立のバランスをとりながらだとなかなか難しい。

胴体は胸の二重ボールジョイントと腰の引き出し関節で、軽く反ったりするのは得意っぽい。体育座りはさすがに苦しかったが、立膝くらいならなんとかなるって感じかな?

 

さすがに自立には問題あるわけなんだが、メーカーもわかっててスタンドが付属しているという心遣い。

f:id:hato_pyon:20160924224354g:plain

まずはウサ尻尾をバーニアに変更し、

f:id:hato_pyon:20160924224427g:plain

バーニアにスタンドを差せばアホポーズもOK。

個体差なのかもしれないけど、バーニアの差し込みが緩かったのが気になる。ま、武装を付けたらバーニアはまた別の場所になるので問題あるまい。