ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

フレームアームズ・ガール バーゼラルド 胴

首元の装甲が、VF-1Sの頭に見えてしまうのは俺だけかい?

 

f:id:hato_pyon:20160921225640g:plain

今回また新仕様のボディになるようだ。私としては素体はできるだけ共通である方がうれしいのだが、こまめに改良されたりするのも悪いもんじゃない。

まぁ体形の違いもあるだろうから、S、M、Lの三種類とかはあってもいいかな。

 

他のFA:Gもそうなんだが、襟足に変な装甲?があるので服着せてドールとして遊ぶのには少々無理がある。それは本来の遊び方じゃないから贅沢は言えないが、できれば武装を一切排除した素体としても組めるようになっていたらありがたいんだけどね。

 

FA:Gを組み立てるのはマテリア以来なんだが、股関節の構造がまた違うな。前方にずるりと引き出せる構造?体育座りにまた期待が膨らむな(笑)。左右連結しているので、片足だけ大きく引き出すのは(Y字バランスとか)難しいかも。

まだ脚作ってないから、ただの想像。