ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

VF-31J ジークフリード ハヤテ・インメルマン機 頭

機首の次は、頭。

少ないパーツでよく色分けまでやってるかな。

 

f:id:hato_pyon:20160720230828g:plain

 

目はクリアパーツなんだけど、ホイルシールで全部覆うのにクリアパーツ必要かな?って気はする。塗装派でも、中に電飾でも仕込まない限りクリアを活かしたりはしないと思うんだがなぁ。

 

最近のバルキリーは頭部は背中なんだね。それでこんな変な形なのか。

 

でもコレ、バルキリーとは言ってないんだね。ジークフリードだからまぁニーベルングから離れたわけじゃないんだろうけど。

個人的には、「ワルキューレ」と「バルキリー」が同時存在する世界はなじめない。発音違いで同じ語だからね。コレはバルキリーとは言ってないが、VF-1は練習機として出てくるしマックスの家系の話が出たり、世界はつながってるっぽいから敢えて文句言ってみた。