ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

フレームアームズガール マテリア白届いたけど

タイトル通りアマゾンで予約してたマテリア白がようやく届いたわけなんだが、2週間も伸ばされたんで、もうノーマルを買っちまったんだよなぁ。

どうせただの色違いだろ?ってわけで、手を付けるのは後にしよう。

 

2月となると、職場のおばちゃんたちが要らないのにお菓子を押し付けてくれる。

放っておくと「女性ばかりプレゼントさせられて損だ」と愚痴る人も中にはいるので、何かお礼を用意してやらんとイカン。

というか、勝手に押し付けておきながらお返しがないと怒るって、どんだけだよ。こっちにも拒否権を与えてくれ。

 

中には「ただのおやつだからね。お返しなんか要らないんだからね」とちゃんと言ってくれる人もいるけど、愚痴る人が一人でも混じっている以上、何も与えないわけにもいかんだろうて。

 

というわけで、しばらくそっち向けに小物を作り続ける内職の日々になりそうだ。

ま、たまには義務感で色々作るのもまぁいいだろ。