ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

NDロードスター シャーシ

さぁ、いつまでも逃げていても仕方がない。

 

f:id:hato_pyon:20160212223204g:plain

 

NDロードスターシャシー裏。なんだよこの色分け。テキトーな色使ったらちょっと青味が強かったな。今さらだから、もうこのままにする。

実車はどんな素材で作ってんだ?コレ。

 

これで1パーツだからなぁ。ガンプラに慣れたヌルモデラーには大きな壁だったわ。マスキングも面倒くさそうだったし、筆塗りでちまちまと。

まぁほとんど見えることもないだろうから、筆ムラとかはみ出しとか気にしない。必殺「1メートル離れて見る」で対応。

 

俺、実車のND買ったらその日のうちに下にもぐってシャシーブラック吹いてやる。