ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

キューポッシュえくすとら アンのきまぐれポニテせっと

いかん。勢いでアンのきまぐれポニテセットまで買ってしまった。

f:id:hato_pyon:20160203003430g:plain

セット内容は顔三種、ポニテ髪、シュシュ、リボン。

ハッキリ言って「最初に付けておくべき」内容だが、本体価格を抑えるにはまぁ仕方がない。

まぁ、人によってはボディのないヘッドパーツやフェイスパーツがゴロゴロしているのが苦手って人もいるからな。

 

f:id:hato_pyon:20160203003443g:plain

試しに、ちょっと付け替えてみよう。

キラキラ顔。ガンダムビルドファイターズのセイ君がこんな目してたな。シイタケ目とか言われたり(笑)

飾っておくにはクドいけど、四コマ漫画みたいなことをやりたい時にはいいよね。

 

f:id:hato_pyon:20160203003457g:plain

わきゃー顔。どこでもいっしょのトロを思い出す。

キラキラ顔もそうだけど、元気いっぱいって感じでキューポッシュのデザインとよく合う。

 

もう一つ、面倒で付けてないけど不満顔ってのも付属。困り眉で、まぁこういう表情もコント写真とか撮るなら一つは必要だよね。

泣き顔とかビックリ顔とか、そのうちシリーズが進むにつれて出てくることだろう。

 

f:id:hato_pyon:20160203003510g:plain

ポニテ髪とノーマル髪と、前髪交換可能……

……可能だけど、色味が違----う!(笑)

よくある話でね。まぁ仕方ないか。正面から見れば気にならないし。

 

顔3種ということで、プレイバリュー大幅UP。

もしもノーマルのにっこり顔が必要なければ、アン本体は無視してボディ(スク水とか体操服とかメイドとか)とポニテせっとを買うって選択肢もアリかな。

 

それにしても、かわいいな。コンチクショー