ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

NDロードスター 塗ってみた

とりあえず、色買ってきて塗ってみた。

f:id:hato_pyon:20160102225750g:plain

クレオスのGXメタルグリーン。

いや、実車にはこんな色ないけど、一般車だと好きに塗ったりする人もいるしね。レースカーだとこうはいかないので、好きに塗るのも一般車の楽しみ方としていいんじゃない?

 

初めて買ってみたけど、この色好きなタイプだなぁ。

クリアを一度かけてるけど、このままでもいいかなぁって気分に。

普通だったらあと1~2回クリアを重ねてから研ぎ出しなんだろうけど。ま、ハナから研ぎ出しする気なんかないし、結構ホコリも噛んじゃってるし、軽く仕上げるのもアリかなぁ。どうせこのキットはまた何回か買いそうな気がするし。