ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

HG ガンダムグシオン 右脚

f:id:hato_pyon:20151213222358g:plain

左腕いる? いらないよね?

 

さて、右足。このボリューム感あふれるスネに対して、やや太めな太腿と普通の足。どう見ても中から細身のガンダムが出てきそうだよなぁ。

 

スラスターが別パーツだったり、太腿が筒状だったり、後ハメとかは気にしなくいい感じ。スネの後ろにガッツリと合わせ目が出ていますが、まぁ後ハメできるので問題ないでしょう。

 

関節パーツとか地味に左右があるので要注意。左右共通と思って先に2組作っちゃうと面倒なことになります。

(↑なった人)