ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

ガンダムグシオン買ってきた

f:id:hato_pyon:20151210224825g:plain

さぁ、グシオン買ってきたぞ。

出番は今週末?

 

一応ガンダムフレームを使った機体の一つで、ガンダムって名前になってる。

でもガンダムの意匠が微塵もはいってないよね、これ(笑)

 

どれかっていうと、ゴッグとかの系列。

Gのレコンギスタのグリモアとか。

 

で、作中でも「ガンダムフレームを持つ機体」と強調してるし、バルバトスではHGなのにフレーム構造とか頑張ってたので、鉄血シリーズで使いまわすのを期待してたのよ。シルエットがあまりに違いすぎるグシオンで果たしてどうするのかって。

 

全然違ったわ。

 

パイロットも変態そうだし、やられ役っぽいし、もはや俺は何を求めて買ってしまったのだろう(笑)

 

とりあえずパチろう。

機体シルエットそのものは嫌いじゃないしな。