ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

REVIVE版マーク2 装備品

f:id:hato_pyon:20151127230757g:plain

装備はシールド、バズーカ、ライフル、頭部バルカン。あと、サーベル刃。

 

シールドは、長短2種に組み替えられる。余剰パーツなどもないので、好きにチョコチョコ換装できる。RGではスライドしたけど中途半端な位置で固定する人もないだろうし、差し替えでOKだと思う。

また、シールドと前腕の固定パーツは2種類あって、腕の背面か側面かを選択できる。昔のHGなんか1パーツに2本タボが付いててカッコ悪かったもんなぁ。ほとんどシールドで隠れるとはいえ。

シールドの覗き窓が予備のエネルギーパックで塞がってるのは気になるけど。「それで許されるなら覗き窓なんか要らねーだろ!」とツッコみたくなる。

 

バズーカ、ライフル、頭部バルカンに関しては特に言うことないかな。

関節部と同じやわプラということと、清々しいほどのモナカ構造であることぐらい。ビームライフルは色分けして欲しかったねぇ……