ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

REVIVE版マーク2 バックパック

f:id:hato_pyon:20151127225810g:plain

サーベルラックはボールジョイントで若干の可動。

うーん、私は別にここの可動は要らないんだけどね。下手に可動箇所が多いと、「なんかポーズが決まらない、だらしない」みたいになりがちだし。

 

バックパック中央にはジョイント穴があるが、ポリキャップややわプラでの軸受けはナシ。まぁ普通に考えればGディフェンサー用だろうけど、何度も付け外しはしないって事かなぁ。ちょっとここは不満というか不安というか。

穴隠しのパーツで蓋できるのはGood。

でも「ここを隠すぐらいなら、前腕の穴も隠してくれよ」と思うのは俺だけか?あっちはやわプラで受けられるんだし。

 

このキットにしては珍しく、合わせ目がガッツリ出ちゃう部分でもある。目立たない所なので構わないって考え方もあるし、なんでここだけ……って気分になるところでもある。