ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

REVIVE版マーク2 脚

f:id:hato_pyon:20151127004134g:plain

スラスターの黄色も別パーツ。ま、旧HGでできてた部分だし、やらなかったら怒られるってレベルだけどね。

 

RGではメッシュパイプが奢られていた関節裏のパイプだけど、こちらは普通のモールドに。ま、HGとして当然。

 

足裏の肉抜き穴がフチに沿ってぐるりと。デザイン的に配慮はしてくれてるって感じはする。配慮はしてくれてるけど、肉抜き穴は肉抜き穴だ。

 

フトモモはHGでは前後割りのキットが多いと思うが、これは上腕のように筒状のパーツをかぶせる形。これはいいね。

スネも前後左右の4パーツでほとんど合わせ目は出ない。