ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

REVIVE版マーク2 胴体

f:id:hato_pyon:20151127002917g:plain

REVIVE版マーク2、胴体。

肩のポリパーツは、最近流行の上に引き出す取り付け。マーク2のデザインのおかげもあるけど、ポリパーツのカバーが付いているのが嬉しいところ。

 

腹と胸の間はボールジョイントが仕込まれていて、多少の前屈が可能。

 

首は例のひょうたん型のポリパーツじゃなくて、上に引き出せるやわプラ関節。後ろ側に肉抜き穴はあるけど、ポリパーツよりはるかにマシ。

でも頭がえりパーツに干渉するので、あんまりぐりぐり頭を動かせるって感じじゃないね。まぁ隙間が大きいとそれはそれでカッコ悪いから、ここはこれでOKでしょう。