ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

REVIVEマーク2買ってきた

f:id:hato_pyon:20151126215539g:plain

REVIVE版マーク2買ってきた。

これまでRGとビルドガンダムマーク2はパチったことがある。

RGはさすがの出来だったなぁ。まぁRGさえあればマーク2は要らない気がするってくらい。

ビルドガンダムマーク2(旧HG)はさすがに苦しかった。当時はオーパーツとまで言われた傑作キットだったはずなんだが、金型がヘタレてたのか各部がかなりダレてて締まりがない印象。まぁRGの後に作ったのも悪かったかな。

 

そういう意味で、今回どうなっているか楽しみではある。

白はモッサリした印象にもなりがちなので、今回はティターンズバージョンでパチるつもり。でもさ、敢えてティターンズ版を買ってエウーゴカラーに塗り直すというのもリアルで面白いんじゃね?

 

いや、しないけどね。

 

そのうちフライングアーマーやGディフェンサーとのセットとかが出るようだったら、その時エウーゴ版買うよ。

でもRGの時も出なかったし、そこら辺のサブメカはせいぜいプレバン販売がいいところだろうなぁ。