ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

今後の予定

ったって、大した計画とかがあるわけじゃないけどさ。

 

このところジェスタキャノンのペースものんびりだし、まぁチマチマ作ってるけどだから何?ってほどの進行状況。

 

すーぱーふみなも届いてるけど、手つかず。まずはいい面相筆を買わなきゃなー。

オリジンザクRもほったらかしだし。電撃Webで後ハメ加工の記事あったけど、面倒そうだからそのまま作る方がいいか。いやむしろパチるか?

 

12月になったら、NDロードスター出るらしいし。ジェスタキャノンを終わらせた後はこっちに行きたいかなぁ。

車っていえば、ドリフトパッケージナノはどうしよっかなぁ。S13好きなんだけど、なんか……形が……いや、ラジコンのボディなんて飾りなのはわかってるけど。

 

冬休みも祭日もない職場だから、「冬の連休に趣味三昧」とか行かないんだよね。むしろ大忙しだ(笑)

 

という、とりとめもない日記。