ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

鉄血のオルフェンズ 5話

あー、なんかアニキ死にそうな雰囲気だったがまだ先か。

 

アニキかばって死んじゃう展開かと思ったが、意外にも全員無事。

こんな命張った旅(でも全員無事)が続くのかと思うと、ある意味恐い(笑)

 

しっかし、宙間マニューバにあっという間に馴染むミカヅキもすごいな。いかにバルバトスがアラヤシキシステムでコントロールされているとしても、ミカヅキが普段無重力下で訓練してるわけじゃないだろうし。

 

お互い、チョコレートの人、生意気な子供、かませの人、と認識した三人がどう絡んでいくか。

 

MS戦も、なんというか。

ライフル一発で墜ちるのがガンダムだと思っていたが、飛び道具ではガイ~ン、ボイ~ンというだけでほぼノーダメージ。こりゃーバルバトスの薄着もわかるわ。

 

いやもうガンダムじゃなくて新規作品として見ていいよね。一応ガンダムって名乗らないとスポンサーやキャラ商品の兼ね合いが色々あるだろうけど。