ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

ドリフトパッケージナノですと!?

takaratomymall.jp

 

いや、手のひらサイズ(約10cm)でシャフトドライブ4WD?

よく詰め込んだね~。いやもう、その心意気だけで買っちゃいそうになる。

 

ボディ造形が今一歩なのと、充電時にボディ外す必要がありそうなのがマイナスポイントか。2.4Gで10台同時走行可とか、オモチャにしとくにはもったいないね。

 

中身はヨコモ?

オプションパーツ、スペアパーツの扱いがどうなるかがちょっと気になる。特にタイヤ。実際は交換する前に飽きるから、必要ないんだけど(笑)

 

アクセル操作はプロポーショナルと言ってるけど、わざわざそう言うからにはステアリングはオンオフなのかな?まぁドリフトだとアクセルワークよりは繊細じゃないのかな?

 

テーブルトップでドリフトって、いいかもしれないよね。狭くても定常円とか楽しそうだし、コースを作ってもトロトロ走りで「アクセルを開けたいけど開けられない!」ってジレンマが大人から子供まで楽しめるかもしれん。

 

末永く展開してくれるんだったら、ちょっと欲しいなぁ。

あるいはNA型のロードスターがあったら、今のままでもソッコーで買うけど。