ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

HGUC ジェスタキャノン その6 肩部キャノンを捨てる

さて、バルバトスも一区切りついたことだし、ジェスタキャノンに戻りますか。

 

キットはジェスタキャノンだけど、中距離支援機じゃなくてジェスタ強化型みたいなイメージでやっていく予定。

というわけで、左肩にシールド、右肩に四連装ガトリングを装備。

そのために、キャノン基部を切り飛ばします。

 

f:id:hato_pyon:20151018224233g:plain

 

マスキングテープで仮止めしたところから

 

f:id:hato_pyon:20151018224246g:plain

 

ノコでバッサリとカット。 

 

お気づきの方もいるかと思うけど、バックパックを何度か仮組みしている間にパーツが割れちゃってます。ちょうど両バーニアが付くところ。パーツ請求してもいいんだけど、そのままはめても目立たないようなので成形してそのまま使うとしますか。