ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

HG ガンダムバルバトス その7 左腕

 

f:id:hato_pyon:20151014210332g:plain

 

バルバトス、左腕をありえない仕様で。

ほら、私はフレームに乗せた装甲とか好きだし、ガントレットは使いたい。

肩アーマーもタボ丸出しフレームむき出しは好きでないので、肩アーマーを。

 

でもアレだね、干渉しがちなので好きじゃないと勧められないな(笑)。

肩アーマーの裏側も黒で塗るべきだったね。意外に内側がよく見える。

面倒だからこのままにするけど。

 

アレだね、肩アーマーとふくらはぎのパーツはパーティングラインがひどく目立つので、ここだけでもヤスっといた方がいいね。

 

二の腕の軸受けが結構緩めの気がする。こんなもんかなぁ?